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FAQよくある質問

Q13.エラー発生時の調査について

■ Secure Back Manager からのバックアップログの取得

Secure Back Manager を起動し、ログ管理を選択します。

左側で対象のユーザーを選択し、期間指定に事象が発生してから概ね1週間の日付を入力し[検索]を押下します。
※ 本日のログからは抽出できません。前日までのログが対象となります。

検索が完了したら、生ログ を押下します。

テキストファイルが作成されますので、こちらを下記サポートフォームより弊社のサポート宛までお送りください。
サポートフォームはこちら

■ サーバーから直接バックアップログを取得

Secure Back Manager のユーザ設定画面にユーザフォルダが表示されています。
下図の例では、User1 のユーザフォルダは「 0001 」となります。

ユーザフォルダを確認したらサーバ側のログフォルダを参照します。
ユーザフォルダが 0001 であれば「 D:¥RI¥LOG¥U¥0001 」にファイルが存在します。
こちらのフォルダを圧縮し、下記サポートフォームよりお送りください。
サポートフォームはこちら